PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ここ数日雷雨続きだった富山も


今日は16度まで気温が上がる予報֥ϡ


お日様に会える


ルンルンなふる~るですϡ

餭


餭



 金沢21世紀美術館


ランチビュッフェ お楽しみ


やっぱりスイーツは はずせないでしょ


皆様餭お好きなスイーツありますか?


078


067


076


パレット型受け皿よ 美術館ね~


夢中で撮り忘れましたが
ビュッフェの取り皿もパレット型でした


073




光あふれる美術館で展示を楽しみ
至福のビュッフェを楽しみ


(さすがにこの日の夕飯は抜きましたよ)


001


美術館そばの紅葉した木も素敵でした֥ϡ



このあと秋を探しに金沢の街へ


続きます


一眼レフを手にしてまだ日の浅いふる~るですが


今写真を撮ることが楽しくてたまりません

そんな私に励ましの応援クリックお願いします
00:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ottoi.blog.fc2.com/tb.php/96-5eb890fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

