PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2013 飛騨古川 白壁土蔵街 と瀬戸川

富山から高山へ向かう飛騨路の途中に位置する 飛騨古川

この街のパワースポットともいわれる  瀬戸川と白壁土蔵街

1000匹もの大きな鯉が泳ぐ石造りの瀬戸川

川沿いに建ち並ぶ白壁土蔵 石畳の道


ゆったりとした時間


水の流れとともに疲れた心が流れるといわれる場所





近くに美味しい飛騨牛コロッケ屋さんあり

もちろん食べました(笑)


たまらなく美味しかった♪───O(≧∇≦)O────♪











たくさんのご訪問&温かなコメント心より感謝しております





素敵な一日をおすごしください


















00:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit

