PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

夏の宵の花    クレオメ 

FLOWERS |

夏休みの公園にて


昨日のPHOTO は  この花 なんです

その名は  クレオメ  (風蝶草 ふうちょうそう) (酔蝶花 すいちょうか)



花言葉は   秘密のひととき   あなたの容姿に酔う

驚くほど長い雄蕊

夕方花開き翌日のお昼にはしぼんでしまうというはかなさ


夏の宵の花




来年は庭でも育ててみたいな♪






温かな拍手コメント心より感謝しております





素敵な一日でありますように











08:46 |  trackback: -- | comment: -- | edit

