PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ゲレンデのひまわりに会いに  2 

FLOWERS |

074


あまりの暑さ
ちょっと涼しげに撮ってみました

ゲレンデのひまわり

そして美味しそうに!!蜜を吸う 蜂 発見 
やっぱりここでも 好きなレンズ マクロ撮り


でも~蜂がこわくて近寄れず・・(苦笑)


最近 愛車のガラスがとても汚れる・・と不思議に思っていた私
なんと!!  今日  車庫の天井を見上げると

大きな大きな  
蜂の巣が


先ほどようやく除去完了

87歳の父が勇ましく  父さんありがとう  感謝で一日の始まり
そして富山第一高 甲子園ベスト8入り!!






今日も暑くなりそうです



お身体無理なく♡



いつもたくさんのご訪問&温かな拍手コメント心より感謝しております 








08:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit

