PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

レイニーブルー ~♪



MY GARDEN  より   レイニーブルー



やわらかな枝に やさしいパールバイオレットの花

ドイツ タンタウ社の レイニーブルー 今朝 MY GARDEN  にて 開花

直径6センチ  で 花びらが  ぎっしり

香りも優しく

たくさんの蕾が開くのが楽しみです


レイニーブルー~ ♪   澄んだ歌声が聴こえてきそう な朝




暦の上では立秋を過ぎましたが暑い日々が続いております



皆様もおからだ無理されず







いつもたくさんのご訪問&温かな拍手コメント心より感謝しております
08:06 |  trackback: -- | comment: -- | edit

