PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お世話になった方との思いでを偲んで 

FLOWERS |

皆様 ふる~るです。

お変わりございませんか?



私は この数日間 とてもお世話になった方との別れの時をすごしておりました。





留守の間もたくさんのご訪問&あたたかな拍手コメント心より感謝しております





夏   ひまわり


しのんで   ひまわり



お世話になった数々を思い出し偲びながらのショット


生あるものは必ずいつかは死を迎えるときがくる



当たり前のことが まだ うまく 自分の気持の中でうまく処理できていません



もう少し時間がかかりそうですが 少しずつ カメラを手にし 




好きな写真を撮っていきたいと思っております





まだなかなか皆様のところへご訪問できません事




お許しくださいませ





皆様もどうぞおからだ無理されずおすごしくださいますよう

19:05 |  trackback: -- | comment: -- | edit

