PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

image[1]


昨日  ブログを通して仲良くなった  友人よりの サプライズプレゼントが!!
ご主人が趣味でつくってらっしゃる  玉ねぎ & じゃがいも

見てください このBig(玉ねぎ直径12センチ)できれいな  野菜たち

紫たまねぎは サラダ  じゃがいもは つめた~く冷やした ビシソワーズに と

もう頭の中は  メニューでいっぱい
あまりに嬉しく I PHONE  アプリの ♡ で加工

017



手作りの梅ジャムと 薔薇のランチョンマット も

綺麗な梅の色  我慢できず すぐ 実食 (笑)
ほどよい甘さと酸味~たまらな~い ♪

添えられた手紙の一文字一文字が あたたかく そして 嬉しく 



感動をありがとう!!感動大好きです。なんてったってO型ですから!
 

ブログをスタートし たくさん感動し そして 心よりの感謝の日々の私








あたたかな時間が過ごせ


また元気でがんばれるよ







いつもたくさんのご訪問&温かな拍手コメント心より感謝しております

08:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit

