PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

001


梅雨の合間  庭で 父の好物を焼く

 

  
003

焼ける音と良い香り~。.:*・゚☆.。.:*・
008

庭の 青しそときゅうりを収穫し  母の好物の ちらしずしも添えて

2013父の日妹より


妹からは  不老長寿にと おしゃれなドライフルーツ と ナッツ  &

私の好きなレモンチーズケーキ も




美味しい~♪

image[1]

GetAttachment[6]

(I PHONE  アプリで加工)
ロンドンの息子夫婦がチョイスして送ってくれた 
 
世界一受けたい授業でも紹介された
楽天エキスポ賞受賞の 淡路島玉ねぎ工房のあま~い玉ねぎと
はなまるマーケットで紹介されていた  肉厚の沖縄もずく
ますます健康になれるよ~
幸せ


離れていても思いがつながっている事を感じられる日!!





両親そして子供たちが日々努力している姿は


私自身の努力の目標でもあると感じている








いつもご訪問&あたたかな拍手コメント心より感謝しております



08:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit

