PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

110


ホテルの部屋からの眺望    目の前にルーブル美術館

感動で カメラを持つ手が震える

パリシャンゼリゼ通り

今にも降り出しそうな空のもと
パリを楽しもうとシャンゼリゼ通りを歩く私たち

旅行前日は嬉しくて  成田移動日は深夜着  そして 時差  ユーロスター乗車は早朝と

寝不足続きにもかかわらず  見てください この元気な歩き姿

レインコート姿でなく パリジェンヌっぽいファッションで登場しなかったことだけが悔やまれる・・(笑)

パリブランドAND 凱旋門


シャンゼリゼ通りには  ブランド本店の建物 や おしゃれなカフェがいっぱい

凱旋門をみて

いよいよMchanが事前に予約してくれている おしゃれなパリ16区にある

本格的な フランス料理レストランへと向かう


次回は 口の中でふわっととろける美食の国のフランス料理の PHOTO を


やさしく美しく美味しいプレートの数々に感激の私






いつもご訪問&あたたかな拍手コメント心より感謝しております



13:15 |  trackback: -- | comment: -- | edit

