PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2013 LONDON and PARIS 旅行記  2 

LONDON & PARIS |

2013 LONDON and PARIS 旅行記 2

成田離陸後 約 11時間半 
 
眼下に広がる ロンドンの街

幸運にも 晴れ  自称晴れ女 ふる~る 神様に感謝


そして 機内から   ロンドンの住宅街 


テムズ川や大きな観覧車 ロンドンアイの姿をとらえることもできる





page4


5

こちらは機内食

直行便では 成田離陸後 1時間ほどで1回目の機内食
ロンドン到着 1時間半ほど前に 2回目の機内食が提供される


1回目は 和食を選んだので2回目は洋食を ♪

メインは ビーフブレゼ

ペットボトルの水が 地元富山県黒部市の水で ちょっとうれしい私。


機内ではジュリアロバーツの映画を見たり音楽を聴いたり

少しは英語もリスニング


体調も良好

もうすぐヒースロー空港到着

ロンドン時間16時20分
(日本時間24時20分)


今日はまだまだ眠れない・・





同じ頃に日本からのJAL便  バージンアトランテック便到着のため

ヒースロー空港の入国審査のなが~い列を(約1時間予想)クリアしなければ
イギリス入国はできない





ご訪問あたたかな拍手コメント心より感謝しております
00:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit

