PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

昨日 ブロ友でもあり薔薇友でもある たくさんの薔薇を素敵に育てていらっしゃるSunnyちゃんが

たくさんのばら苗や グランドカバーのお花を贈ってくださいました

081


084

大きな宅急便の箱の中に何種類ものお花の苗がずっしりと
082



025

こんなかわいい寄せ植えとSunnyちゃん 直筆の手紙も添えて
 
暑い中 こんなにたくさん準備されるのどんなにか大変だったでしょう。

お花が咲くのを楽しみに大切に育てるね。

Sunnyちゃん♪ ありがとう~。.:*・゚☆.。.:*・ 幸せ



ブログで素敵なお友達に出会えたことに感謝の私


では今回もMY GARDEN の 薔薇のご紹介の続きを

008

022



入口のアーチの足元の  パープルブルーのレイニーブルー
 
涼しげで今にも レイニーブル~♪♪の澄んだ歌声が聞こえそう
京成バラ園 2012年新品種 ブルーのつるばら 昨年秋仲間入り

これからの成長が楽しみな  私のお気に入り


まだまだ MY GARDEN  の 薔薇続きます


いつもご訪問あたたかな拍手コメント感謝しております

今日の北陸は汗ばむ陽気になっております

皆様もおからだご自愛くださいますよう
12:40 |  trackback: -- | comment: -- | edit

