PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

皆様ふる~るです
いつもご訪問くださってありがとうございます
この週末は MY GARDEN にて 
友人たちと 薔薇を見ながら楽しい時間を過ごしております♪

大変 大振りの PHOTO ばかりですが  
ピエール・ドウ・ロンサール 3姉妹をアップしたいと思います




070

優しい色の ピエール・ドウ・ロンサール
069

ブラン・ピエール・ドウ・ロンサール

004

アーチに絡めた ルージュ・ピエール・ドウ・ロンサールも大きくなってきました


005


入口のアーチの奥は 大輪 で 香りのよい品種の木立の薔薇 十数種 

ピンク アプリコット ブルー中心のゾーン

016

フェンス越しのピエール・ドウ・ロンサール



そばを流れる小川からの風を受けながら可愛く咲いております。.:*・゚☆.。.:*・



いつもご訪問くださり温かなコメントをくださるブロ友の皆様



遠い東京で直接薔薇の香りを届けれないYchan 




思いがけない怪我で今不自由な思いをしている友人のMchan
早くよくなりますように




旅行中は本当にありがとうの息子&Mchan





心よりの感謝をこめて







11:39 |  trackback: -- | comment: -- | edit

