PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2013 in London and Paris 1 旅の始まり 

LONDON & PARIS |

2013 5月14日 ~ 5月21日
ロンドン & パリ の旅行記スタートいたします




1ロンドン

2013 5月14日
富山空港発最終便にて 羽田 に向かい 成田に前泊 (成田到着 15日 0時)

2013 5月15日

8時過ぎにホテルをチェックアウトし
  
成田空港 11時30分発  ロンドンヒースロー空港行き ANA便に搭乗

成田空港 では パスポートをかざすだけで自動チェックインができるシステムに(便利)



page2

時間ができたので 展望デッキにて カメラ女子 航空機撮影の時間ができる(笑)

空港内のお花のアレンジがとても素敵



page


いよいよ約12時間のフライトのスタート

地図帳でみたことしかなかった地形が眼下に広がる





旅行記続きます





いつもご訪問温かな拍手コメント心より感謝しております
19:52 |  trackback: -- | comment: -- | edit

