PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

無事帰国いたしました 

LONDON & PARIS |

467


皆様ふる~るです
昨夜 成田より羽田 富山行最終便にて自宅に戻りました
かなりのハードスケジュールでしたが無事元気に帰ることができました
旅行中もあたたかな拍手コメントをたくさんいただき心よりお礼申し上げます
予報では雨模様だったにもかかわらず パリで1時間雨にあった以外は晴天と
天候にも恵まれ 美術館 ガーデン おいしい食と 本当に充実した時間でした

また I PAD MINI を持参し ホテルや空港ラウンジなど
かなり自由にWIFIでネット接続ができグーグルの地図検索や自宅へのメール連絡
情報さがしなど本当に重宝いたしました。

そして・・我が家のバラたちも  帰りを待ってくれていたかのように
咲いてくれております。

まだ8時間のジェットラグ中の身体ですが ゆっくり旅行記もアップする予定ですので
よろしかったらお付き合いくださいませ。

455

私の育てた薔薇をいつもの感謝をこめて♪

12:50 |  trackback: -- | comment: -- | edit

