PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ロンドン 息子夫婦宅にて 

LONDON & PARIS |



皆様 ふる〜るです。
昨日より息子夫婦宅にてすごしております。

image_20130519141440.jpg


Mちゃん手作りのパンナコッタ
口の中でとろけるベースと甘さ控えめのストロベリーソースが抜群♪

image_20130519150332.jpg


家の中は癒しの空間

一年ぶりの再会ではありますがいつもそばにいるように感じさせてくれる二人

SkypeやIPHONEアプリのおかげで離れていても声が聞けて顔がみれる日々にも感謝

美味しい食に私の当初のよく歩きスリムに!!のウエスト絞りプランに危機が訪れようとしています(笑)

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ。

たくさんの温かな拍手コメント心より感謝しております。

旅の間個々にお返事出来ず申し訳ありません。

この場を借りまして心よりの感謝を♡


ロンドン時間 5月19日 朝6時30分 ロンドン息子夫婦宅にて
14:16 |  trackback: -- | comment: -- | edit

