PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

春爛漫 

FLOWERS |

   春爛漫      満開の桜      富山中央植物園にて


025








021


花のプロムナード(桜並木)     



1977年(昭和52年)に植えられたソメイヨシノ90本の300メートルのサクラのトンネル

022


053

047

近くの神通川河川敷にある富山空港に着陸する東京からのANA便





桜の優しい姿といろいろな思いを載せて着陸するANA便に出会えた穏やかな春の日





番外編

桜並木までの道中カメラを構えていると頭に大きな衝撃が
一瞬何が起こったのかわからない私


ばさっ!!という音だけを残して
大きな鳥が



私の事エサだとおもったの?



そんな衝撃的な春の日でもありました(笑)






いつもたくさんのご訪問ありがとうございます






皆様も素敵な時間をお過ごしくださいませ










13:59 |  trackback: -- | comment: -- | edit

