PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

植物園 屋外ゾーンで見つけた春 

FLOWERS |


植物園屋外ゾーンででみつけた春





032


039

太陽の光の中で咲く馬酔木

084

大好きな花 スノードロップ





心に残しておきたい今年の春の花たち



今日は親友JNちゃんの誕生日



元職場の先輩でもあり彼女の笑顔はいつも私を癒してくれる



出会ってもう10年以上になるが


私はいつも彼女の優しい笑顔しか見たことがない


今仕事をしながらご両親の体調を気遣い日々頑張っているJNちゃん



身体に気を付けてそしてますます素敵な日々をお過ごしくださいね




心より感謝しています







いつもたくさんのご訪問& 拍手 をいただき本当にありがとうございます



皆様もどうぞ素敵な時間をおすごしくださいませ

08:50 |  trackback: -- | comment: -- | edit

