PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

春のあたたかな陽射しの今日 

 
ブロ友でもあり 親友の  ハムちゃんのお嬢様の小学校の卒業式

ハンドメイドが上手でいつも穏やかそして温かな時間を過ごしているハムちゃん

お嬢様とともにお疲れ様でした

毎日私を励ましてくれるハムちゃんとお嬢様のご卒業へのお祝いの思いをこめて撮ってみました

002



012



そして 今日はまた ブロ友でもあり 素敵な友人でもある PICCHUKO さんの
旅への出発の日

旅先を地図で探してほしいというわくわくするメッセージを残して今朝旅に出られた彼女

素敵な旅でありますように そして 道中くれぐれも気を付けて

そんな思いをこめてのマクロです




朝陽にきらめく水滴が素敵な未来をうつしているよう


たくさんのご訪問 温かなコメント 本当にありがとうございます




皆様も素敵な時間をお過ごしくださいませ
12:29 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ottoi.blog.fc2.com/tb.php/203-91511164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

