PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 知床のとろける生うに 

HAPPY |

86歳を迎える父の誕生日に

息子夫婦が手配しておいてくれた  知床エゾバフンウニ


この とろけるような 生うに

028


029



025



017

説明は必要ありませんね(笑)

忙しい仕事の合間に 日本にいる家族を思って逸品を探してくれている二人
024

メッセージとともに 粋なはからいに 今回もまた うるうるな私です

父宛ですが   家族みんなで 美味しくいただきます



そして妹夫婦からは 両親へと  JTB旅行券のプレゼント

本当にありがとう

今も 庭の薔薇の植え付けを手伝ってくれる父  IT機器に詳しくいつもサポートしてくれる父

ブログでたくさんのブロ友さんに愛されている父 老化はふせげませんが

母とともに少しでも長くそばにいてほしいと願う日々です



まだまだ親孝行しなくっちゃ


いつもたくさんの温かなコメントご訪問心より感謝しております



皆様も素敵な時間をお過ごしくださいませ

13:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ottoi.blog.fc2.com/tb.php/201-09d77732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

