PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ブロ友 picchuko さん からの サプライス 

HAPPY |

皆様 ふる~るです

先日の誕生日にはたくさんの温かなコメントをいただき有難うございました。

お一人お一人のお気持ちがとても嬉しく何度も読ませていただきました。

心より感謝しております。




誕生日の日  ブロ友のI love Salzburgを綴っていらっしゃるpicchukoさんから サプライズプレゼントをいただきました

picchukoさんは香川県在住  マチュピチュ や ザルツブルグをこよなく愛していらっしゃる
素敵な女性

ユーモアと才気あふれるブログにいつも魅了されている私

出会ってまだそんなに月日は流れていませんが 
ずっと前からいつもそばで励ましてくださっていたような錯覚に陥るほど
愛情深き女性なのです

その彼女がお忙しい中 
遠路 工房まで出かけ 優しい色合いの手書きの箸を




019


022

香川の中田漆木の中田可奈子さんの手書きの作品

ミズメサクラを拭き漆で仕上げたお箸に漆を塗り重ね手書きで描かれた優しいお花の漆絵が

029


picchukoさんのご友人である 中田可奈子さんが とてもつらい体験をへて この道に進まれたこと
今はご家族で香川漆器を作っていらっしゃることなども知り 胸がいっぱいになり涙あふれました




027

Salzburgのポストカードには 愛あふれる picchukoさんのメッセージ

素敵な風景を前に

私もいつか 彼女の愛するSalzburgを訪ねてみたいと強く思いました

年を重ねより涙もろくなった ふる~るです

picchkoさん ありがとうございました


大切に大切に使わせていただきます




いつも温かなメッセージご訪問ありがとうございます


皆様も素敵な時間をお過ごしくださいませ
13:55 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

透き通る景色に梓弓の材の贈り物♪

 きっと節目に健康で美味しくを祈念されての品なんでしょうね…友は友をがblogの素晴らしいところですね…波紋がどんどん広がって♪

ひでわく #oyUv4a/. | URL | 2013/03/08 16:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ottoi.blog.fc2.com/tb.php/197-234eb1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

