PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 My birthday の思い 

HEART |

皆様 ふる~るです  
Today is my birthday.


すっかり春めいてきた今日 無事 今年も My birthday を 迎えることができました


ここ数年 今までにない体調の変化を感じ辛い日々もありましたので

自分の身体のサインに気づき 素直に心と向き合うことで 
こうして 大人の階段をまた登れたこと
本当にうれしいです。

 いつも私を支えてくれる家族や 大切な友人たち
そして 日々あたたかく包んでくださる ブロ友の皆様に 心より感謝しております。

I would like to sincerely thank all of you.

今日は  今 私好みの  ちょっと 色っぽい 蘭を ♪

213


212


224




こちらは一足早く届いた センス抜群の友人 Ychan からの 春色のbirthdayプレゼント
手書きのカードを添えて
どれも私好み


Ychanありがとう

017

そしてお菓子作りの上手なMchan (仕事が終わってから焼いて準備してくれたのね 感謝)
022

021

甘酸っぱいリンゴがたっぷり入った アップルパイ
私好みの甘さ控えめパイ 絶品!!

Mchanありがとう

心もおなかも 幸せいっぱい~

これからも にぎやかに そして 心穏やかに過ごしていきたい ふる~るです



いつも温かなコメントご訪問ありがとうございます


皆様も素敵な時間をお過ごしくださいませ

00:00 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

節目は沢山得られると好いですね♪

 誕生日をしっかりと踏みしめて…此処に在るを感謝…素敵です♪

 暖かな言の葉が沢山寄せられて…blogって素敵なtoolですよね…本音が好い音をたてられて…耳を傾けると聴ける♪

ひでわく #oyUv4a/. | URL | 2013/03/06 08:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ottoi.blog.fc2.com/tb.php/196-d66fca78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

