PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

3月  春色 

TODAY'S PHOTO |

皆様 ふる~るです。

3月になりました。こちら富山も昨日はすっかり春の陽気

あたたかくなると自然に身体も心も ルンルン~♪

年末に注文していた 薔薇の苗も届き 庭に植えることができました。

どんなお花が咲くのか 楽しみ。.:*・゚☆.。.:*・


 
先日 砺波市四季彩館で 春色の花 撮ってみました。

123

ピンクのカランコエ
130

愛らしいチューリップ

136

そして  もちろん!!食べました(笑)チューリップパフェ!
チューリップ色のイチゴ味のパフェ~!!


In spring one sleeps a sleep that knows no dawn.
春眠暁を覚えず(しゅんみん あかつきを おぼえず)

春の陽気に誘われ うとうと&心うきうき の ふる~るです

いつも温かなコメントご訪問心より感謝しております

皆様もどうぞ素敵な時間をおすごしくださいませ
09:19 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

チューリップパフェ…分かりました♪

 チューリップパフェ…お写真を最初…「どんな味?」が脳裏に…注記に苺味とで納得(笑)…淡い色合いが好いですね♪

 赤ちゃんが始めて口にする食べ物…教えられていないのに少しだけ味見をちゃんと…営みがDNAにしっかりと…そんな場面を思い出しました♪

ひでわく #oyUv4a/. | URL | 2013/03/01 12:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ottoi.blog.fc2.com/tb.php/194-54ef7de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

