PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

先日 友人の新しい仕事のスタートのお祝いと私の少し早いBirthday祝い兼ね
素敵なトールペイントを教えていらっしゃる 
ブロ友の  Cooさん♪ オリーブの木がある家 のブログ でも
ご紹介のあった Cafeへ 出かけてきた

I went to coffee shop with my freind.
She is going to start new work.
She is a child care person.




013

018

016

020

 店内 
(最近は私がカメラを持つ前に友人たちが 店内写真撮っていいですか?と聞いてくれるほどの心配り 
感謝     今回の撮影はミラーレス♪ )
2012富山ベスト・ショップ・コンテストで優勝された店内は
緑が基調のスタイリッシュで上品 飽きのこない内外装

 
お菓子が映える包装とデイスプレイ
005

抹茶(まっちゃ)好きの私の選んだケーキーとラテアートコーヒー


Dear Nicola   ~  this is a maccha cake.
I also like maccha cake very much.

006

こちらはJchan

友人のJchanは 子育ても一段落し 再度 保育士(ほいくし)として 空いた時間を子供たちと触れ合う道を選択
いつも思いやり深く優しい彼女が幼い子供さんたちと触れ合う様子を想像するだけで楽しくなる
たくさんの幼子に彼女のあふれる愛が注がれることだろう

新しいスタート 本当におめでとう


いつも温かなコメントご訪問ありがとうございます


もうすぐ3月暖かな春はすぐそこ に



Please enjoy yourselves!


皆様もどうぞ素敵な時間をお過ごしくださいませ
00:00 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

きっちりと絵に…

 プロのショットです…これだけ綺麗に残して頂けるなら…写される側もWelcomeですね…清潔感って人付き合いの土台ですね♪

ひでわく #oyUv4a/. | URL | 2013/02/27 08:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ottoi.blog.fc2.com/tb.php/193-f58ac45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

