PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ひな祭り  と 啓蟄の頃生まれの私 

HEART |

ふる~るです♪
 皆様 お元気ですか?

時々 リンクいただいている ブロ友さんのブログに訪問し


お元気なこと確認し元気をいただいております

そして私も とても 元気に過ごしております
(英語を流すと 子守唄に聞こえ睡魔におそわれる以外は・・ )

今日は私の 自分用 お雛様を撮ってみました
 


023


10年以上前に デパートで 見つけ 自分用に 購入した ミニ 雛



022

アップで ~

癒し系 と 薄いピンクの受け皿が お気に入り



そして 今年もまた  もうすぐ  my birthday~

大人の階段をのぼる~♪ 日が やってきます。

来月上旬  啓蟄の頃生まれの私


(啓蟄(けいちつ). 暦の二十四節気のひとつで、雨水後15日めの3月6日頃に当たり ます。 “啓”は『ひらく』、“蟄”は『土中で冬ごもりしている虫』の意で、 文字通り地中で 冬ごもりしていた虫が春の到来を感じ、草木が芽吹く と同時に地上へ這い出してくる という意味 )

啓蟄のいわれ通り


お雛様  桜餅    桜   ピンク・・・・とこの季節になると 心が高鳴ってわくわくが続きます~



心も大人の階段のぼらせたい!!




いつも温かなコメントご訪問心より感謝しております




まだ寒い日が続いております。
皆様もどうぞ素敵な時間をお過ごしくださいませ
13:33 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

春の香り立てでしょうか♪

 二人で一本の煙を…そんな姿に…春を告げる香りの道具でしたら素敵…日一日と春探しが易しくなって…厳しい寒さを忘れる頃にですね♪

ひでわく #oyUv4a/. | URL | 2013/02/24 16:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ottoi.blog.fc2.com/tb.php/192-5dbc05f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

