PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 言葉 への 思い 

HEART |

003


先日 ブロ友 すずらんさんがブログで紹介されていた 発言小町  300万人が泣いた魔法の言葉

他人の 何気ない一言に 助けられました。  (大手小町編集部 編) 中央公論新社
を読んでみました。



011


005





大手小町は 読売新聞が運営する女性向けサイト 「大手小町」に「発言こまち」という掲示板




読売新聞 発言小町

2010年の春に  そこの 「他人の何気ない一言に助けられた」という トピックがたち
そこに投稿された「一言」の数々が大きな感動を呼び
その年もっとも心に残ったトピックとして ベストトピ賞 に選ばれたもの


ほとんどが 言葉の会話のみの ブログの世界で  ブログを読ませていただき

温かな 感性豊かな ブロ友さんのコメントを読ませていただくたびに

私もそう感じていただける コメントが残せるようにいつかなりたい!!と思っております。



お知らせ
 
 数か月後に 息子夫婦の赴任している  ロンドン 今年は(できれば)パリへも 
旅 することになりました。
 語学など諸準備のため 当分 ブログ 不定期更新になりますが
どうぞよろしくお願いいたします。



温かなコメントご訪問心より感謝しております


 



皆様も素敵な時間をお過ごしくださいませ
22:30 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

傷つけた一言…

 そちらの方が圧倒的に多い人生ではと「反省」です…言葉の後ろに心の器があるのですね♪

ひでわく #oyUv4a/. | URL | 2013/02/22 09:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ottoi.blog.fc2.com/tb.php/191-b0960b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

