PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 PHOTO  加工で楽しく 

HAPPY |



私の ブログや 写真の師 とも いえる

はぐれ雲
の管理人

散歩と手にしっくりと馴染む道具がお好きな ひでわくさんの ブログで紹介してくださっていた
 

Photo 加工

PhotoFunia-339ab9[1]

こんなふうに 描いていただいたり

PhotoFunia-339094[1]

飾っていただいたり

とても楽しくてはまっております


ブロ友さんのご紹介で新しいものにチャレンジでき

日々暮らしが楽しくなっております




幸せ~

ひでわくさん ありがとうございます


(今日は友人と外出のためゆっくりご訪問になると思いますがお許しくださいませ)




皆様も素敵な時間を お過ごしくださ~い


いつもたくさんの温かなコメントありがとうございます
00:00 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

鉄は熱いうちに~

 流石ですね…雨や雪の室内…楽しめる遊びが一つ引き出しに…プリントしてフレームに入れて机の上に…そんな芸術性の溢れる作品に♪

 柔軟で若々しい柔軟性とそれらをコントロールする理性…楽しい人生行路が保障されて(笑)♪

ひでわく #oyUv4a/. | URL | 2013/02/18 08:58 * edit *

No title

フォト加工たのしいね。
リタイアしたら、色々習いたいことがいっぱいです。

ふるーるさんのお顔ですか?

青翆 #- | URL | 2013/02/18 19:36 * edit *

すてきですね

オシャレな加工ですね。
こんな風にできたら楽しいでしょうね、

それも、モデルのフルールさんが雰囲気のある方だからですね。(*^-^)

きらら ♪ #- | URL | 2013/02/18 21:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ottoi.blog.fc2.com/tb.php/189-fe84a0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

