PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

バレンタインデーの昨日 ポストに 素敵な封筒発見
なになに?
中を開けてみると 丁寧に書かれた手紙とプレゼントが添えられて


001

手作り上手で 可愛い娘さんの素敵な子育てをされている ブロ友 さんからの サプライズプレゼント
最近 読書熱に浮かされている私のために 
私の大好きなバラ柄の生地を探して 手作りしてくださった
ブックカバー と モロゾフのチョコ

丁寧につくられた 世界に一つのブックカバー 嬉しくて うるうる


011


こちらは あついコメントでいつも私に元気をくださる ブロ友さんから
先日 いただいた  手作りのビーズの作品のプレゼント

ストラップには 私の好きな優しい色の薔薇があしらわれ

直径1.5センチのバッグは宝石のようにきらきら輝いている 

なんてかわいいの~私のために こんな細かい作業を・・うるうる

   
016


そして こちらは カメラ女子をスタートさせた頃 カメラのタグ付きのポーチを送ってくださった

いつも前向きで明るく私の妹のような存在のブロ友さんからのプレゼント


いただいてから ずっと 中に カメラグッズをいれ持ち歩いている


ブログを初めて半年

こうして 私を気遣ってくださるに ブロ友さんに 出会えた事

日々 身に余る温かなコメントをくださり 真心を届けてくださるブロ友の皆様に出会えた事 に


あらためて 心よりの感謝を



皆様のおかげで私の心の宝物が増え ここちよくきらきら輝いております


拙い写真ブログですがどうぞこれからもよろしくおねがいいたします
10:40 |  trackback: 0 | comment: 32 | edit

コメント

素敵な贈りものですね♪

こんにちは。
真心のこもった素敵な贈りものの数々ですね。
ビーズの作品を拝見して、ビーズのアクセサリーが好きな
ブロ友さんを思い出していました。
ふる~るさんにお似合いのどれも素敵な贈りもの。
あったかいですね(*^_^*)

ひなたうさぎ555 #- | URL | 2013/02/15 12:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/15 12:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/15 12:41 * edit *

No title

こんにちは~♪
良かったわね~。
手作りいいわ♪

千音 #- | URL | 2013/02/15 12:41 * edit *

No title

ふる~るさん、こんにちは
素敵なプレゼントの数々、
ふる~るさんのお人柄がこんなプレゼントを
運んでくるのですね。
どれもこれも真心がこもった手作りの品々、
全く羨ましいです。
日々、まわりに感謝の念を絶やさない
ふる~るさんに敬意表します。

yellowleaf #JalddpaA | URL | 2013/02/15 12:46 * edit *

仲良しの輪なんですね♪

 インターネットコミュニティが成せる繋がり…買い物も、情報交換や生活の糧…独居老人にもならなくて済みますね♪

 ある町の長が「会話が途絶える」が生き甲斐を無くすと…ネットで同好会…大切な絆の一つに♪

ひでわく #oyUv4a/. | URL | 2013/02/15 13:13 * edit *

直径1.5センチのバッグ!!

こんにちは~~。

こちら、今朝は雨に成って居ました・・。
午後から雨は上がりました曇天です、さむいですね。

素敵なプレゼントに此方まで暖かい心使いが伝わって来て熟れ敷く感じます・・・
ふるーるさんのお人柄でしょうね^-^。
今日も素敵な一日をお過ごし下さいね。

よっちゃん67 #VGUxKFoo | URL | 2013/02/15 13:18 * edit *

No title

ふる~るさん、こんにちは~
心のこもった素敵な贈り物ですね~
宝物になりますね~
すごく、温かい気持ちに包まれました♪

フラメンコ #- | URL | 2013/02/15 14:13 * edit *

No title

今日は(*^^)v
心のこもった素敵なプレゼントは心を温かくしてくれますね。
ブックカバーもすてきですよ。
こんな素敵なカバーをかけたら読書も楽しくなりますね。

ふるーるさんは中学で教えていられたのですね。
実は私も中学で教えていました。
健康上の理由で7年ほどで退職しました。

Yuzi #- | URL | 2013/02/15 15:01 * edit *

素敵な心のこもった贈り物

ブログを始められて、その内容のセンスがとても素晴らしく
皆様同じように、心が惹かれて、プレゼントしたくなるのでしょうね。然も誠意の籠った贈り物を見ても頷けます。
ふる~るさんの人柄が見えてとてもよろこばしく感じました。

スマイルフェイス8971 #zEcdvgwk | URL | 2013/02/15 15:34 * edit *

No title

こんにちは~
やさしいお友達からの素敵なプレゼント、よかったですね。
ブログをやってると、日本中にお友達が出来てうれしいですね。

dreamrose #SFo5/nok | URL | 2013/02/15 15:43 * edit *

Ю\(^0^*)こんにちは

たくさんの嬉しい贈り物が届いて感激ですね。(*^^*)
見えないネットでも毎日文字で会話してると
相手がなんとなく見えてきますね。

手作りのビーズ素敵です☆
ハンドメイド好きにはたまりませんわ。

ブログでの出会い大切にしたいです。

himari316 #NiuQfYto | URL | 2013/02/15 16:57 * edit *

No title

こんにちは~

とてもこころ温まるプレゼント、良かったですね!

皆、キラキラ輝いてとても素敵です。

ふる~るさんのお人柄でしょうね、温かい気分です。

いつもありがとうございます。

オスン #- | URL | 2013/02/15 17:04 * edit *

No title

Good evening.
How are you doing ?

今日は朝の掃除、アクション洋画DVD5本
1000円で1週間レンタル、眼鏡2個
無料調整&クリーニング、ノンアルコールビール
1箱&大きな目薬&アンメルツを購入・・・と
走り回りました。 ふ~!

Have a good weekend.
Thank you.

☆ 長崎から愛情応援完了 ♪

神風スズキ #- | URL | 2013/02/15 17:06 * edit *

贈り物

こんばんは外は冷たい雨ですが
贈り物はうれしいですね。
ふるーるさんも沢山のブロ友さんから色々と頂いて
うれしいいですね。優しい心がまたうれしいーー

masako  まこです #Lx03s14c | URL | 2013/02/15 18:00 * edit *

No title

どれもとても素敵なハンドメイド作品ですね。みなさんそれぞれのふるーるさんへの思いが伝わってきます。本当に嬉しい限りですね(*´∀`*)

私のハンドメイド熱も刺激されましたよ^^

misumy #- | URL | 2013/02/15 18:11 * edit *

No title

こんばんは。
仙台は朝から晴れていたが、少しずつ曇ってきて、午後には雪ではなくて雨が降りました。
17時30分になっても明るさが残っているので、日は長くなってきたし、春が近づいてきたように思います。

たかのえいさく #- | URL | 2013/02/15 19:01 * edit *

素敵なプレゼント

こんばんは^^

素敵なプレゼント嬉しいですね。

ブログでのご縁はほんとうに不思議ですよね。

広い日本の中からの出逢い。

ブログにも書いたのですが

広い砂浜で小さな宝石を見つけるようなものです^^

ハンドメイドは大好きなので
キラキラビーズ素敵だわ(*^_^*)

いつもありがとう^^

ロゼ #- | URL | 2013/02/15 19:18 * edit *

こんばんは

素敵なバレンタインとなりましたね。
好きな男の子より今は感謝の気持ちを表す
女の子同士のバレンタインとなって、ブログで交流も
できて、すばらしい世界でもあります。

バラのビーズがとってもお似合いですよ。
今日も温かいコメントをありがとうございました。
寒い日ですがほっこりとしましたよ。

ねぴねぴ #- | URL | 2013/02/15 19:23 * edit *

No title

手作りのプレゼント
みんな素敵ですね

うれしいね

↓ すごくきれいに撮れてますね
マクロ何ミリですか?

maman #- | URL | 2013/02/15 19:24 * edit *

こんばんは

ステキなプレゼント、それぞれお気持ちがこもっていて、嬉しいですね。
ブログを通しての御付き合いを大切になさっている
お気持ちが皆さまに通じているからこそ・・・

これからも、密かに(*^-^)応援させていただきますね。

きらら ♪ #- | URL | 2013/02/15 21:26 * edit *

モテモテだね~^^

ふる~るさんのお人柄がよくわかるプレゼント!
手作りの物だなんて、心がこもってていいですね~
同性からも好かれるふる~るさんて、素敵!

私も昔、友人に
ブックカバーに下手な絵(四つ葉の絵)を描いて
送ったことがあるけれど、使ってくれてるかな~?^^;

雄猿 #- | URL | 2013/02/15 21:55 * edit *

No title

こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
ステキなプレゼントいっぱいですね~*゚。+(n´v`n)+。゚*
ふる~るさんにぴったり~♪
みなさん センスがいいですね~(*^_^*)
モテモテのふる~るさん
温かいお人柄がうかがえますわ~~(^_-)-☆

mami1997 #- | URL | 2013/02/15 23:18 * edit *

こんばんわ^^

どれも素敵なプレゼントですね~(●^o^●)
ふる~るさんのあったかくて優しいお人柄が
素敵なつながりを生むんですね。。
私もこんなやりとりができることを嬉しく思っています♪

cooくぅ* #IoeN6zdY | URL | 2013/02/15 23:21 * edit *

No title

こんばんは。

ブロ友さんからの贈り物
素敵ですね。
これからもブログを大切にしてください。

そして、素敵な写真も。

MASA #- | URL | 2013/02/16 00:10 * edit *

こんばんは(^_^)

素敵なプレゼントの数々、どれも心にジ~ンと響く暖かい贈り物ですね♪
ふる~るさんのお人柄が素晴らしいお友達を呼び寄せるんでしょうね(#^.^#)

エツは明日も来週も残業続きそうで、ちょっとバテ気味ですが頑張って乗りきります(^_-)-☆

いつもありがとうございます♪

ハニカミのえっちゃん♪ #1Vxm3cH. | URL | 2013/02/16 01:33 * edit *

おはようございます・・・

おはようございます。
楽天さんではお世話になりました。
こちらにお引っ越しされてらしたんですね。
私も楽天の日記をFC2に貼り付けています。
また遊びに来させていただきますね。
素敵なプレゼントいっぱいですね!!

ゆかりん530 #B9y.rCxc | URL | 2013/02/16 05:29 * edit *

No title

Good morning.
How are you doing ?
It's sunny but very cold here.
How about there ?

さて、今日は午前10時から2時間

中学生の「特別無料特訓」中です。

中3の公立高入試対策(理科)と

一部の中学1・2年の期末対策です。

生徒達は出題予想問題に

夢中で取り組んでおります。

明日の午前中は中1双子の個人教授。

週末の2日間、午後はレンタルDVDの

アクションもの洋画鑑賞三昧 ♪

とっても嬉しい FREE TIME です。

長崎から真心応援完了 ♪

あなた様もできれば私のBLOGの応援を。

Have a good weekend.
Thank you.

神風スズキ #- | URL | 2013/02/16 10:46 * edit *

No title

素敵!
ほんとに素敵なサプライズプレゼントですね^^
ふる~るさんのお人柄ですね
これからも温かくて素敵な写真、楽しみにしてますね♫

花音 #- | URL | 2013/02/16 12:28 * edit *

ただいまっ^^

今日の九州は風は強いものの 太陽が顔出してるので窓越しは暖かいです♪
午前中はジムに行って来ました^^
午後は母とお散歩^^♪
ふる~るさんはカメラ片手に楽しい時間を過ごされたかな?
アップを楽しみにしてますね~♪
でも 無理せずゆっくりで^^

ハム助 #- | URL | 2013/02/16 17:38 * edit *

こんばんは ふる~るさん(^ω^)

わ~!!どれも素敵なプレゼントですね~♪
ふる~るさん 愛されてる証拠ですね(*^^*)
ビーズのプレゼント バラのお花がついてて
とっても可愛いですね♥
お花が好きな ふる~るさんにはぴったりですね♪

富山のバレンタインかまぼこのお話 教えてくれて
ありがとうございます!
「面白いなあ♪」と気になって早速ネット検索しましたら
とってもキレイなあしらいのかまぼこがあるのですね!
びっくりしました(#^.^#)

アクセラ姫 #- | URL | 2013/02/16 17:54 * edit *

今日はお休みですね^^

こんにちは^^

アップされていらっしゃるのが分からずに来ちゃいました。

また明日お邪魔しますね^^

いつもありがとう(*^_^*)

ロゼ #- | URL | 2013/02/16 18:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ottoi.blog.fc2.com/tb.php/186-7052db30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

