PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

先日お料理上手な  
由弥さんのブログで 
プリン と 杏仁豆腐を作っていらっしゃるのを読み


とても食べたくなり
ささっとできる レアチーズムースのもとで作ってみました





009


010


豆乳(お好みで牛乳 低脂肪乳)
 レアチーズムースの粉 水を
ハンドミキサーで混ぜるだけ


冷蔵庫で1~2時間冷やして出来上がり


013


庭のパイナップルミントとリトルウッズ 
ハーブティー用のバラの花びらを飾って


豆乳を使用したので味わいはあっさり

レアチーズの酸味とコクがとっても美味しく
口当たりのやわらか~い  簡単スイーツでした


やっぱりスイーツはやめられないƥ


簡単にできるスイーツぜひ教えてくださいね֥ϡ






いつもブログやプロフに
たくさんの温かなコメントをいただき心より感謝しております



皆様も素敵な一日をお過ごしくださいませ
00:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ottoi.blog.fc2.com/tb.php/163-a25c2ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

