PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit



月に一度 
アンチエイジングを心がけ(低血圧・冷え性なんです)
漢方医に通っている


穏やかで優しいTdoctor は
月に2度京都大学病院でアンチエイジング漢方外来を担当なさっている


いつも帰り際に 
気を付けて帰ってね~餭という言葉をいただきほっとする


受診後の楽しみは
漢方薬局で
漢方薬を処方してもらうまでの時間のハーブteaҡ


029


030


月変わりでハーブҡ
コーヒーなど準備されている


016


ハーブҡで温まりながらおしゃれなディスプレイを
楽しむ時間 


月に1度が待ち遠しい


おしゃれな空間
まだほかにも撮影させていただきましたのでまた見てくださいね


今朝はマイナス2度の凍てつく朝
最高気温1度の予報


冷え性の私にはきつい一日ですが
カーヴィーダンスで身体動かしながら頑張るよ


皆様も素敵な一日を
00:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ottoi.blog.fc2.com/tb.php/159-76ab6762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

