PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit



後日抽選させていただき
当選された方には餭プラつぶ餭にて
ご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします





以前飛来する白鳥を迎える
白鳥の舞をみたことがあり


大きく羽をひろげて舞う姿が優雅で忘れられず֥ϡ


久しぶりにその姿がみたくなって
白鳥が飛来しているところへ出かけてみました


042


毎年約100羽の白鳥や鴨が飛来する田尻池(白鳥の湖ならず・・白鳥の池)


016


数羽の白鳥が
休むことなく毛づくろいを続けていました


羽の付け根から出る油を羽に塗り
水に浮きやすくするために毛づくろい・・限りない努力・・


001






本当に時々・・一瞬だけ羽を広げる・・その瞬間


元気な白鳥たちは日中別の場所に出かけ
夕方5時ごろ帰ってくるよ~
その頃にはたくさんいるからね~と教えていただくも


底冷えに勝てず今回はここまでで終了



白鳥を見に行かれる皆様~
お出かけになるときはとびきり暖かくして
お出かけくださいませ~
00:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ottoi.blog.fc2.com/tb.php/151-dba7737f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

