PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

030



2012 PHOTO MESSAGE TO YOU


PCを開くたびに 
皆さんからのあたたかいメッセージが嬉しく
愉快なコメントに微笑み 
そして 感動して 涙うるうるし


人の心のあたたかさを改めて感じた日々でした


相棒のデジイチと出会ってまだ日の浅い私ですが



このブログは私の生活の一部になっております

これからも細く長く楽しんでいきたいと
思っております


皆様の温かな応援心より感謝しております

どうぞ新しい年が皆様にとりまして
ますます素敵な日々でありますように


今年の感謝をこめて そして


新しい年も
またどうぞよろしくお願いいたします






PHOTO MESSAGE TO YOU

私の好きなばらを添えて
00:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ottoi.blog.fc2.com/tb.php/143-cdc1c6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

