PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

マクロレンズ 届きました ♪ 

RAKTEN BLOG |



皆様が一緒に大きな声で叫んでくださったおかげで
サンタさんも雪の中道に迷わず 
希望の マクロレンズを届けてくれました






005


早速初撮り植物園にて




073


070


少しずつ慣れていきたいと思っています


今朝はマイナス6度の大変寒い朝になりましたが
太陽が輝いております


年末までに済ませたいこと今日も頑張りますね~


皆様もおからだ無理なく 
そして忙しい中ブログを見てくださってありがとうごさいます֥ϡ




ブログやプロフにいただく
たくさんのコメントに励まされております


素敵な一日でありますように
00:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ottoi.blog.fc2.com/tb.php/139-c19a0a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

