PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2012 in London  ロンドンの食 ♪ 

RAKTEN BLOG |

013


012


地元でマークスの愛称で愛され信頼されている
マーク&スペンサーのサラダ&サンドイッチ売り場


いろんな種類あるんです


たっぷりの量でしかも美味しい



このM &S は
125年の歴史がありイギリス国内に300店以上展開するほか 
約30か国にフライチャンズ店を持っている


おしゃれなスイーツもいっぱいで・・見てるだけでも楽しいよ


イギリスのホテルの朝食はシンプルなので

(コーンフレーク パン コーヒーなど)

旅行中は結構お世話になりました


ロンドンは物価が高く共働きが多いので

手軽に手に入る安心出来る食品がたくさんあるのかな


059


072



こちらは料理上手なMchanの手料理


息子宅滞在中はこんな美味しい手料理を
ゆっくり楽しみました
00:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ottoi.blog.fc2.com/tb.php/123-93bf748b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

