PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Happy New Year 

HAPPY |

2015  Happy New Year


新しい年が皆様にとりまして幸せな日々でありますように♪
今年もよろしくお願いいたします♡
00:01 |  trackback: -- | comment: -- | edit

活動再開 

HAPPY |

LIFE


一年半ぶりに ジム通い再開
気持ちのよい汗と懐かしい笑顔に癒される

そろそろ活動再開の時
08:54 |  trackback: -- | comment: -- | edit

I LOVE HANDMADE 

HAPPY |


handmade



ループヤーン毛糸でマフラー製作中 ♡
13:36 |  trackback: -- | comment: -- | edit

ブログ用   息子夫婦より両親へ敬老の日



遠い異国からの感謝の思い


マルナカ醤油




遠い異国より 今朝 届いた 息子夫婦から 両親への 敬老の日の感謝の思い


料理好きな母への 和食の基本の お醤油


伝統の技の生きるお醤油で今日は私も親孝行

 両親の好きな食事を作ろうと思う



ただいま台風北上中


北陸も激しい雨が続いております


皆様のところは大丈夫ですか?


台風の被害がでませぬように











09:32 |  trackback: -- | comment: -- | edit

秋色のプレゼント 

HAPPY |

秋色2


秋色



共に 写真を愛する 友人からの 思いがけないプレゼント


感激。.:*・゚☆.。.:*・

彼女とお揃いの 秋色の スカーフとFLOWERピン

寒がりのわたしの首元で  そして 身体を包んで

これからの季節 いつもそばで暖かさを運んでくれそうです





秋色~ シック


  


たくさんの拍手コメント心より感謝しております




素敵な一日でありますように





08:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit

