PHOTO MESSAGE TO YOU

心に残したいシーンを綴っています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ロンドンの公園1

ロンドン公園

2013 ロンドン パリ 旅行記

ロンドンの人たちの休日の過ごし方は?!

ずばり~公園やマーケットに行く

とりわけ公園は 彼らにとっての愛すべき場所

早朝の公園でも  ジョギング   ウオーキング  愛犬の散歩  落ちているごみを拾い集める感心な若者

ナチュラルカラーの植栽がとても心に残りました





まだまだ続きます





たくさんのご訪問&温かなコメント心より感謝しております





素敵な三連休でありますように




06:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit

2013  ロンドン パリ 旅行より13 

LONDON & PARIS |

2013 5・19  ロンドン公園にて 桜



2013 5.19  ロンドン


2013 ロンドン パリ 旅行より



ロンドンにて

朝の公園の散歩で見つけた  桜  (でしょうか?) と おしゃれなたたずまい

(2013 5・19 撮影)




あちらこちらで うっとり!!でなかなか前に進めませんでした





イングリッシュガーデンPHOTO  & 旅行記

続きます






素敵な一日でありますように














06:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit

202


セーヌ川から見えるオルセー美術館

205

セーヌ川にかかる橋をわたると  オルセー美術館への案内版

Muse’e d' ORSAY

オルセー美術館

1900年 パリ万国博覧会にあわせて 建設された 
 
フランス南西部に向かう長距離列車ノターミナル
オルセー駅の鉄道駅andホテルを保存活用して
1986年オルセー美術館として開館

オルセー美術館入口


オルセー美術館入口






私の記憶にずっと残したい情景









いつもご訪問&あたたかな拍手コメント心より感謝しております
08:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit



花PHOTOの季節を楽しんでいるため


久しぶりの旅行記アップ



忘れないうちに 綴れるかな?    旅行記 続編 





2013 LONDON and PARIS旅  10




オルセー美術館を後にし興奮さめやらぬまま

PARIS 街 中の カジュアルなフレンチレストランへ向かう

フランスショーウインドウ


おしゃれなショーウインドウ




パリ2日目ランチ1

メニューも 水のボトルもおしゃれ

パリ2日目ランチ


どの品も絶品




ソースはもちろんの事

優しい味!!というのがフレンチの印象



そしてにぎやかに楽しい食




身体にもこころにも優しさ感じる





あと数時間でPARISを後にし



PARIS北駅より



ユーロスターでLONDONへ




名残惜しいPARIS












いつもご訪問&あたたかな拍手コメント心より感謝しております





素敵な一日でありますように

08:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit

フランス街角




PARIS  夕暮れ 街角風景


建物に駐車場がほとんどないため路上の決まった場所に駐車


縦列駐車が見事

フランス窓辺

重厚でモダン  そんな印象のPARISの建物

薔薇がおしゃれに植栽される窓辺







長いフランスパンを片手に歩く人々


おしゃれな街角の風景にみとれる










いつもご訪問&あたたかな拍手コメント心より感謝しております




素敵な週末でありますように






09:00 |  trackback: -- | comment: -- | edit

